FF14 : SS日記

【FF14】エデン零式1~4層消化と零式巡り★レンズついてないメガネ…?

こんにちはー!りお(@rio_a4918 )です♪

今回は固定でエデン零式消化して遊んだ時のSSを色々と♪
昨日はリセ日★
零式勢はそろそろ幻想装備やエデン装備が増えてきて新式が外れてくる頃ですね!
私はヒーラーなので装備はあとなので、まだ数箇所しか持ってないですが、来週くらいから本格的に外れてくるかな。
その代わりホバー船は一番にもらったんだよ(*´艸`*)

 

零式ヒラ脚をもらったところ…

 

3層で脚が出たところ、みんなもういらないということで、ヒラではありますが私が今回はもらうことに♪
4層の消化もあるのでサクっと着替えて突入…
なんだけど、まぁ今のミラプリに合わないw

ちなみに着てたミラプリは前の記事とかでも着てるけど紅蓮祭りを意識した可愛いかんじにしてました★

f:id:riotte:20190821164722p:plain

このミラプリとエデン脚がまぁ合わない、合わないなんてもんじゃないくらい酷かったので応急処置でサマーインディゴシャツ着せました(*´艸`*)

f:id:riotte:20190821164322p:plain
そうそう武器のミラプリも、いつものニルヴァーナゼータからシンドリルクスにしたの、気分転換!(棍棒にしか見えない)
なんとか色合いが揃ったということで(ちょっと即席なので頭のリボンとか靴のデザインとか合ってないのですが)4層もあっさりと消化。
来週も楽しみ♪



レンズついてないメガネ?

 

こちらももうみんないらないということで回って忍者さんの頭。
本人がずっと「レンズついてなメガネみたい!」って言ってて「なんじゃそりゃ~w」なんて言ってたんだけど、4層入って見てみて納得( ゚д゚)

f:id:riotte:20190821165017p:plain

これはレンズついてないメガネですわ(*´艸`*)
今度もっとわかりやすく盗撮してきます!パチ /■\_・)
どちらかというとバイザーみたいな…
もっというとかける場所まちがえたみたいな…
なんていいながらもなんだかんだ装着して消化してました( ̄ー ̄)
ちなみに頭の開閉はできなかったよ~
カエルスーツのお口は開くのに…!w

 

久々のアルファとしょうちゃんに会えた♪

 

昨日の日記で久々にアルファ行きたい、このステージ好きなのって語ってまさかのノーマルレイドルレですぐ当たった!

でもせっかく当たったのにちょっと急いでたからSSは撮り忘れ。
なので過去のSSを載せておきます★

f:id:riotte:20190821165619p:plain

このミラプリいいなぁ久々にやろうかな( *¯ ³¯*)

ユールモアでしょうちゃんに会えたので可愛いしょうちゃんをサクっと盗撮♪

f:id:riotte:20190821165811p:plain f:id:riotte:20190821165834p:plain

今日もかわゆい。
次にサブをじっくりやるときは久々にララでもいいなぁ。



零式巡り!

 

消化をサクっと終わらせたあとは、みんなでルレまわしたりアルケオタニア倒したりSモブAモブ倒したり♪

他には今後の絶コンテンツの相談やら雑談やらなぜか怪談やら話してました(*ノωノ)

討伐ルレはナイトでラーヴァナ!

f:id:riotte:20190821170137p:plain

愛しのエクスカリバーゼータ振り回してきましたよ♪
こうやって振り返るとSS撮れてないこと多いから常にシャッターボタンの準備をしておきたいね!

f:id:riotte:20190821170240p:plain

零式巡りは蒼天時代のレイド、「アレキサンダー」!
起動編、律動編、天動編の4層に遊びにいってきました♪

f:id:riotte:20190821170349p:plain f:id:riotte:20190821170512p:plain f:id:riotte:20190821170436p:plain f:id:riotte:20190821170537p:plain

私の即席とりあえずなミラプリが気になるけど楽しかったです(о´∀`о)



座れる場所を見つけたらもちろん座る

 

f:id:riotte:20190821171236p:plain f:id:riotte:20190821171257p:plain

空き時間にリグナムバイタ原木の採集してたら近くに座れる場所を発見!
もちろん座る。
フィールド上の座れる場所ももっとたくさん見つけていきたいな♪

 

おわりに

 

今回はSS日記でした♪
今までTwitterをメインにやっていて、(フォロワーさん5430人!ありがとうございます)文字数も140文字しか入らないしSSも4枚までしか入らないから、
書きたいことが書ききれなかったり、載せる写真も選ばないといけなかったりだったのですが、こうやってブログを再開したことで
文字も写真も制限なく好きなことが書けることが楽しくて仕方ないです★
それではまた♪今回もありがとうございました(❁´ω`❁)

 

\Pick Up/