FF14 : SS日記

【FF14】零式巡りとイケメンズとハムケツ【SS日記】

こんにちはー!りお( @rio_a4918 )です♪

今回はSS日記★

周りのみんなのおかげで楽しいエオライフを過ごさせてもらっています。

みんな本当にありがとう!

最近そういったこととは別にちょっとした悩みがあって、

自分の中では結構「あーでもないこーでもない・・・」って悩んでいたのですが

みんなと楽しい時間を過ごしてたら、だいぶその答えに近づけたり。

やっぱり仲間と過ごす時間は大事

そして日々感謝!

 

零式巡り!

 

f:id:riotte:20190905142126p:plain

コグー一家と愉快な仲間たちと零式巡り♪

各々固定や野良で消化済なので気軽に練習がてらみんなで遊びにいった感じです。

すっごい楽しかった!

f:id:riotte:20190905142349p:plain

最近なかなか時間がなかったのもあって、こぐいち一家となかなか遊べていなくて( ;∀;)

久々にわいわいと遊べてほんとよかったなぁ。

自分がそう思ってたらいちごちゃんも久々にわいわいして楽しいって言ってくれて、それが余計に嬉しかったり。好き。

f:id:riotte:20190905142426p:plain

私はエデン零式は固定でやっているので、今回野良マクロでのやり方とか実際にプレイ出来たのもいつもと違う視点が持ててすごい新鮮でおもしろかった!

 

イケオスッテさん!

 

別DCのフレンドさんがGaiaに遊びに来てくれました(о´∀`о)

f:id:riotte:20190905145953j:plain f:id:riotte:20190905150014p:plain f:id:riotte:20190905150036p:plain

別DCがメインのフレさんなんで、このキャラはサブキャラなわけですがばっちりレベリングしてあって尊敬(°д°)!

私のサブキャラたちは結構成長がとまってしまっているので見習わないと!

漆黒をやったことでもう何度目かの新生1からストーリー見直しもしたいところだし、サブでのプレイ時間も作りたいですね(о´∀`о)

来てくれてありがとう♪

またゆっくり遊ぼうね(`・ω・´)★



お客様の中にエレオスはいらっしゃいませんか・・・?

 

前にメスッテとエレオスの「寒がる」エモート(エウレカで手に入るエモートで現在は超高額になってる!)を合わせたSSポーズを撮りたいってツイートしたんですけど、それをぎんじマンが覚えててくれまして!

のんきにジャンボくじテンダーをしていたら私の鯖まで会いに来てくれました(。>ω<)ノ

f:id:riotte:20190905150507j:plain

イケオジキャラメイクが得意なぎんじマン。

こんな渋くてかっこいい紳士ですけど、こんな時代もあります

f:id:riotte:20190905150700j:plain

私の髪型をマネしてくれたときのw

こっそり載せておこう(*´艸`*)

ちなみに私がこの写真を載せたら

「りおちゃんちょっと見ない間にイメチェンした・・・?」

ってフォロワーさんたちに冗談で言われてめっちゃ笑ったのは記憶に新しい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:riotte:20190905150956p:plain f:id:riotte:20190905151032p:plain

それでそれで、念願のポーズ合わせのSSを撮影するわけなんですけども、角度がとにかく難しくて悪戦苦闘しました

f:id:riotte:20190905151210j:plain f:id:riotte:20190905151222p:plain

これは貴重なうまく撮れたカット!

またリベンジしたいですっ



世界一アフロが似合うララフェル

 

世界一アフロが似合うララ様(普段は美少女ララなのだが・・・!)にたくさん笑いと癒しのおもてなしをしていただきました(*´∀`*)

f:id:riotte:20190905151850j:plain f:id:riotte:20190905151443p:plain f:id:riotte:20190905151514p:plain

プリケツ(о´∀`о)

そういえばこの前LSでヴィエラのおしりの話が出てたので、「ハムケツで検索すると幸せになれるよ」と伝えておきましたが大好評でしたね(*`ω´)

おしりが好きな方はぜひ検索

こちらはサブリガ普及会場こぐさん家にて(^O^)

f:id:riotte:20190905151624p:plain f:id:riotte:20190905151821p:plain f:id:riotte:20190905151953p:plain

最後はサクっとレベルレに行って(ゼーメルだった!)、こぐいち一家の家の庭から花火鑑賞して(でも木であんまり見えなかったから5秒ほどで諦めた

解散!

またわいわい遊ぼう(‘ω’  )三(‘ω’)三(  ‘ω’)!

というわけでここ最近のSS日記でした(❁´ω`❁)

それではまた♪今回もありがとうございました!

 

\Pick Up/